2022年 3月のお知らせ


出来ること

毎日、辛いニュースが続きます。
松竹歌劇団(SKD)在団中に、キエフに歌劇団で公演に行きました。
美しい教会や寺院、古い貴重な建物や街並みがあり、公演の休みや間に、おとぎ話しのような建造物を見に行き、街を歩きました。

近隣諸国合わせて、3ヶ月の公演でしたので、生活をしているような感じでした。貴重な体験でした。
まだまだ若い時でしたが。

大勢の方が公演を観に来て下さり、楽しんで頂いていた。
そんな日常があり。人がいて。街がありました。。

今、出来ることとして、レッスン代として頂いた代金の中から、ウクライナの医療、建物の再建などに使われる募金をさせて頂きました。ささやかな額ですが。

ある日の1日
聖アンドレイ教会
ベチェールシク大修道院 正門
ホテルの部屋からの景色
街中

平和を祈ります。

DSC_0779.JPG DSC_0789.JPG DSC_0783.JPG DSC_0777.JPG

3月10日、3月のショー、ベッラマッティーナ朝美座に出演致しました!

出演者は


朝美かほるさん
芹なづなさん
橘妃呂子さん

ピアノ
滝野郁瑛さん

バイオリン
寺嶋貴恵さん

ベリーダンス
邦絵ゆか

ステージも客席も楽しく、華やかに盛り上がりました!

出演者紹介の時、朝美さんに
「いつまで踊って貰えるかな。あと20年は大丈夫!」
この時点で、ダンサーで踊っているのは奇跡的?(笑)
力の限り、踊り込んでいきます。
観ている方が元気になりますように。

感染予防対策もしっかりとです。
まだまだ落ち着かない中ですが、ご来場の皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

奇数月、第2木曜日に出演しております。

DSC_0756_2.JPG DSC_0736_2.JPG 1646965435479~5.jpg

大鳥居教室3月のレッスンスケジュールです。
広いスタジオで少人数のレッスンです。

3月3日(木) 13∶10〜

3月10日(木) 10∶40〜

3月17日(木) 10∶40〜

3月24日(木) 10∶40 〜

3月31日(木) 10:40~

公園に隣接している大鳥居教室、広々とした空間で優雅に踊りませんか。
身も心も軽くなります。

体験レッスン出来ます。
ストレッチ〜基本の入門〜初級レッスンのあと、初級振り付けがあります。

ベリーダンスレッスンで、内外ともに美しく健康的な身体作りを目指します!

※大鳥居教室のみ、お子様連れ歓迎クラスになります。

※マスク着用、換気、除菌、間隔等の感染予防対策をしております。
ご協力をお願い申し上げます。

※現在、HP上のレッスン内容と変更になる場合がございます。こちらの最新記事をご参照くださいませ。

DSC_0292_7.JPG DSC_2371_12.JPG

浦和美園駅から1分、美園コミニティーセンターでの身体に優しいクラス、ディラーラの3月レッスン、体験募集中です!
広いスタジオで、少人数レッスンです。

3月4日(金)  10∶30〜11∶50

毎月2回 金曜日  10∶30〜10∶50
(どの金曜日になるかは3ヶ月前にお知らせ致します)

月¥3000+会場費などの経費(人数割)

内容は運動不足の方、病後、怪我後などのリハビリをしたい方、産後、または美容の為、身体を整えたい方などが中心となった、身体に優しいベリーダンスクラスです。

ストレッチ〜基本〜簡単な曲の振り付け

シニアの方、初めて踊る方にも最適。
経験者でゆったりめに踊りたい方も歓迎です!

体験、お問い合わせお待ちしております。

※マスク着用、換気、除菌、間隔等の感染予防対策をしております。
ご協力をお願い申し上げます。

※現在HP上のレッスン内容と異なる場合がございます。
こちらの最新記事をご参照くださいませ。

DSC_0566_5.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容