2020年 6月のお知らせ


人数制限予約制、間隔、換気、マスク着用、除菌に気をつけながら、レッスン再開しております。

先日のレッスンでは、生徒さんが手作りのベリーダンスレッスン用のマスクをして踊っていました。

レッスン専用マスクを作ったのだそうです。
マスクレッスンも雰囲気が出て楽しくなりますね。
終わってから一枚撮らせて頂きました。(^_^)

マスクレッスン、やってみるといつもより肺活量が必要で、小まめに休憩、水分補給をして頂いていますが、レッスン後苦しかった~と言っていた方もいました。

苦しく感じた時は休憩以外でも、間隔をとって、窓の側などに行ってマスクを外して呼吸を整えてくださいね。

暑くなりますので、気をつけて
ゆっくりゆったりレッスンしていきましょう。

IMG_20200623_1.jpg

予約制人数制限、換気、マスク着用、
除菌、気をつけながら全クラス再開致しました。

皆さんに会えて、とても嬉しかったです!
人数は少なく、会場は広くで定員10分の1位の教室もあります。
間隔は十分です。

以前歌劇団にいた時にラインダンスを何年も踊っていました。
後ろで手を繋いでぴたりとくっつき、大勢で足の高さ、首、身体の向きを合わせ一糸乱れぬダンスを踊る為、全員で血の滲むような練習をします。
それは圧巻で素晴らしいものです。

ベリーダンスは一人で踊ることが出来ます。
踊り方、表現が多種多様で一人一人個性があり、自己表現が色々出来る、
現在の状況でも対応出来る、レッスン出来る美しいダンスです。

先週はお天気の良い暑い日が続きました。
大鳥居教室再開、公園の中にあるので凄く気持ちが良いです。
まだ人も少なめですね。

浦和美園コミュニティセンターレッスンも再開、青空が気持ち良い!

自粛中、コチコチになってしまった身体をほぐしていきましょう。
身体はほぐさないと本当に固まっていきます。2~3日動かさないだけでも、違います。
年齢と共に硬くなりやすいのは、股関節、背中、肩、、
どこをどう伸ばしていくと良いか、どうしたら身体が柔らかくなり踊りやすくなるか、しっかりとお伝え出来たらと思います。

ゆっくりやりましょう。

マスクで踊ると苦しくなり、熱中症も心配、間隔に気をつけた上、時々はずして水分補給して、また楽しく踊りましょう!

DSC_2371.JPG DSC_2376.JPG IMG_20190609_2_4.jpg IMG_20190609_3_4.jpg

大鳥居教室レッスン再開致します!

入門~初級 お子様連れ可

6月11日(木) 10:40~ 大鳥居教室

6月18日(木) 10:40~ 北蒲広場

6月25日(木) 10:40~ 大鳥居教室

美容健康エレガンスクラス

6月10日(水) 14:00 大鳥居教室

6月15日(月) 14:00 大鳥居教室

6月24日(水) 14:00 大鳥居教室

公園内の広いスタジオで少人数ですが、除菌、換気、間隔、マスク着用で感染予防対策をして参ります

何かご質問や心配なことがございましたら何時でもご連絡ください。
身体を気持ち良く動かし、ゆっくりと気をつけながらレッスンしていきたいと思います。

DSC_1021_3.JPG Point_Blur_20170511_232340_2.jpg

美園コミュニティセンター ベリーザの
レッスン再開致します!

6月5日(金) 10:30~

6月12日(金) 10:30~

6月19日(金) 10:30~

広いスタジオで少人数ですが、除菌、換気、間隔、マスクで感染予防に務めながら再開致します。

DSC_1139.JPG _20180427_122744.JPG

東京都の緊急事態宣言解除を受けまして、蒲田教室のレッスンを開始致します

開始日6月6日(土) 15:55~

開講に際しましては、当面以下のように感染予防に気をつけながらレッスンしていきたいと思います。

・少人数、予約制 で十分な間隔を常に保ちます。
人数以上の場合、お時間をずらして来て頂けるように調整致します。

・木曜日夜10:00までにご参加の有無をお知らせくださいませ。
また、いらした時にその月のご参加出来る日(予定)をお聞き致しますので、毎回の連絡は必要ございません。(申告した日がご都合が悪くなった場合は木曜日夜10:00までにご連絡ください。)

・レッスンの間は複数窓の解放+換気扇を回します。

・講師はマスク着用でレッスン致します。

・除菌、手洗い
除菌シート、ジェルもお持ち致しますので、ご使用ください。
スタジオドアやトイレドアなども拭いて予防致します。
蒲田教室にはスタジオ内に洗面台があり、除菌石鹸手洗い、うがいが可能です。

・4月休講以降のチケットをお持ちの方はそのままご使用ください。
3月のチケットをお持ちの方も+900円で承ります。

・京急蒲田教室、個人レッスンにチケットでご利用頂けるように致します。(1h)
スタジオ代無料、入門チケット2枚
日時自由選択出来る新しい綺麗な小スタジオです。複数窓換気出来ます。
お問い合わせくださいませ。

気をつけながら、ゆっくりと気持ち良くレッスンしていきたいと思います。
何かご質問や心配なことがありましたら何時でもご連絡ください。
お会い出来ることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

*蒲田教室はスタジオ内着替えで更衣室はありません。

*他の教室も追ってお知らせ致します


お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容