2015年 7月のお知らせ


7月はショー、イベントが少し重なりまして、いろいろ構成も振り付けもメンバーも違いましたので、何かを練習しながら次の構成を考えたり打ち合わせや調整、自分の練習をしたので、なかなか大変でした。(^_^;)
器用では無い分努力が必要です。
正直不器用です。
しかし、キッチリやらないと気がすまない性格です。
何とかなるだろうが無いのです。(>_<) 努力した事、一生懸命やった事は全部ではないかもしれないけれど必ずまわりの人やステージを観ている人に伝わると思います。 長い間踊ってきてそう思いました。 外は暑い、気持ちも熱い! 8月も頑張りますのでよろしくお願いいたします。(^^) 8月4日 火曜日 屋形船ベリーダンスショー 屋形船第2すずよし 17:00 桜木町出航 出演 邦絵ゆか yuko

IMG_9688_2.jpg DSC_0494.JPG DSC_0478_2.JPG

♪お子様連れ歓迎ベリーダンスクラス♪

8月6日 木曜日 10:40〜

8月13日 木曜日 13:10〜

8月19日 水曜日 10:40〜

8月27日 木曜日 10:40〜

♪エレガンスクラス♪ お子様連れ不可

8月17日 月曜日 14:30〜

8月26日 水曜日 10:40〜

8月31日 月曜日 14:30〜

ご参加お待ちしております!


昨日は暑い1日でしたが、日比谷公園噴水前広場でのステージ、2回公演させて頂きました。
気温は34度。野外ステージでしたので、1回踊ると化粧は汗で落ちて、まつ毛の取れる人も。
2曲、3曲踊る人も多く、裏で汗だくで着替えておりました。(@_@;)

会場はとても混んでいてたくさんの方に観て頂きました。

終わってから観た方に激励の言葉を頂き有り難かったです。m(__)m

暑かった事もあり、スタッフの方にもとてもお気遣い頂きました。
ありがとうございます!m(__)m

終演後、そのまま会場内で皆で即打ち上げ、乾杯しました。
皆、本当にいい笑顔!!(^^)

ステージも回を重ねるごとにどんどん皆の顔が良くなっていきます。

また目標を持って頑張りましょう。(^_^)v

IMG_5854.jpg IMG_6014.jpg DSC_0491.JPG

明日、日比谷公園の噴水広場前にてイベントに出演致します。
ベリーダンスショーは8曲35分位のショーです。
華やかで楽しいショーになりました。
今日の通し稽古は皆、頑張って練習したので生き生きと踊っていました。(^^)

明日はお天気も大丈夫そう。
是非観にいらしてください。

7月20日 (月) 祝日

17:00〜 19:00〜 2回公演

世界のグルメ名酒博

日比谷公園特設ステージ

出演

邦絵ゆか

Yuko makiko Ruriko mari

miki miwa mi〜na Izumi

入場 観覧 無料

通し稽古の様子

DSC_0480.JPG DSC_0481.JPG

今日は屋形船と花火大会観賞とベリーダンスとマジックショーという豪華で楽しい企画の中、踊らせて頂きました。(^^)
船内、多少揺れますので足、腰はいつも以上に安定させながらの踊りとなりました。

ダンサーにも揚げたての天ぷらなどの料理を出して頂きました。
凄く美味しい。(^^)
踊る前に食べ過ぎてはいけないと少し食べて我慢。(^_^;)
船内の調理場から魔法のように次から次に豪華料理が出て来ます。
決して大きくない調理場からどのように出しているのでしょうか。(^^)

お客様にもとても楽しんで頂きまして、屋形船ショーは無事終わりました。

屋形船第2すずよしは桜木町から出港致します。
ベリーダンスショーもお問い合わせください。

DSC_0470.JPG IMG_9688.jpg IMG_9679_0001.jpg DSC_0475.JPG DSC_0477.JPG DSC_0478.JPG

昨日は、新橋ベッラマッティーナで踊りました。
新橋駅からすぐ近く、落ち着いた雰囲気のライヴバーです。

雨の中、観に来て頂きましたお客様ありがとうございました。

ダンサーは私一人でしたが、歌とベリーダンスショーゆったりじっくり楽しんで頂けたようです。
歌手の方の歌も素晴らしかったので、踊っていない時は観客として聴かせて頂きました。(^^)

お店の方、出演者の方、お世話になりました。ありがとうございました!!

左より 吉川あつこさん(歌)邦絵ゆか(ベリーダンス)沢田みなみさん(歌)
朝美かほるさん(歌)滝野郁瑛さん(ピアノ)

DSC_0464.JPG

明日新橋のベッラマッティーナのショーに出演致します。

今回は小道具はほぼ使わず、しっとりじっくりソロを3曲踊ります。(^^)

7月9日 歌とベリーダンスショー

オープン 18:30

ショー 19:15〜 1、2部

ショーチャージ ¥4500

是非観にいらしてください!

前回のベッラマッティーナショー

IMG_0492_0001.jpg

「春の祭典」で大変ご好評を頂きました赤坂ノーヴェンバーイレブンスのショー。
今度は「秋の祭典」で9月20日に出演させて頂く事になりました。

今日はその打ち合わせ。

今回は日舞の花柳瀧知さん
フラメンコの公家千影さん
歌の沢田みなみさん

少しずつお互いの曲、振り付けを共有しながら進めていく斬新で素敵なショーになりそうです。

リベルタンゴをフラメンコとベリーダンスで踊ります。

フラメンコと日舞コラボも。

難しいけれど、楽しそうでしょう。(^^)

公家さんとは初めてご一緒させて頂くのですが、出身高校が法政大学女子高等学校で同窓生というご縁がありました 。(^^)

自主性を重んじるさっぱりとした校風が好きでした。

高台にある為、なかなか急な坂道を毎日上がり親に雪の日はどうするんだ!と心配された
な。(^_^;)

IMG_6248_2.jpg

イベント練習中!

雨が続いております。
7月はイベント、ショーも続きまして、構成も振り付けもメンバ−も違うので、ばたばたと練習しております。

日曜日は時間を分けて、20日イベントの練習。
初ステージメンバ−も中央に出る振りが。
緊張しながらも頑張っています。(^o^)

数回出演しているメンバ−は堂々とした舞い姿。(^^)

自分自身の練習も頑張らなくては!(^_^;)

7月20日 日比谷公園内

17:00 19:00

入場観覧無料。

オリエンタル、ドラムソロ、イシス、剣、ジル、ファンベールなどなどなど

7曲踊ります。
ビール飲んで美味しいものを食べてベリーダンスが観られますよ。(^^)

DSC_0451.JPG DSC_0454.JPG DSC_0456.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容