2014年 11月のお知らせ


ベリーダンスレッスン

12月の大鳥居教室ベリーダンスレッスンのお知らせです。

お子様連れ歓迎ベリーダンスクラス

12月4日(木)10:40〜

12月11日(木)10:40〜

12月18日(木)10:40〜

12月26日(金)13:30〜

エレガンスクラス(お子様連れ不可クラス)

12月2日(火)14:30〜

12月9日(火)14:30〜

12月25日(木)10:40〜

12月はいろいろ忙しい事と思いますが、大鳥居教室のレッスンは26日まであります(蒲田教室は27日まで)ので是非、ご参加下さい。お待ちしております。


銀座TACTで新婦が踊る

16日銀座TACTで、歌劇団下級生の瞳ゆりさんの結婚式二次会があり出席させて頂きました。(^^)
ダンスが上手くて綺麗で何でも一生懸命に取り組む三拍子揃った素敵なダンサーです。
ご主人は瞳ちゃんが現役ダンサーを続けていく事に深く理解をされているそうです。
優しそ~なご主人でした。(^^)
これからもたくさんダンスを踊れますね!

会の最後は白いドレスの主役の新婦がステージで 華麗に踊る。いいですね~

写真はピンボケで残念ですが、白いドレスが新婦です。

以前、ステージで瞳ちゃんに私の振り付けのベリーダンスを一緒に踊って頂きました。

フラメンコダンサーの上級生とバレエを教えている下級生とも話しをして、皆ダンスで繋がっている事を嬉しく感じました。

私も踊り続けていきます。

DSC_0281

DSC_0282

DSC_0285


写真は無いのですが、昨日Jillinaのワークショップを受けて来ました。
大好きなダンサーです。
3日前は、VIRGINIAのワークショップを受け、先月はRachidのワークショップを受けて来ました。
学ぶ事は好きで、それを伝えていく事も好きです。

学んだ事は何かひとつでも生かしていきたい。(^^)その積み重ね。


昨日、11月3日オリエンタルラテンWS、基礎と振付2クラス開催致しました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。(^^)

ラテンのサンバステップ初めての方も多かったのですが、ちょっと変わったサンバのリズムとオリエンタルの融合に皆さん熱く踊って頂きまして嬉しかったです。

私も3時間踊り込み、最後足がへろへろしてきました。
その日の夜は1、5キロも体重が減ってました。\(^-^)/ (その分、倍食べてしまったが(-_-;))

でも、とても喜んで頂けたのでまた、いろいろなバージョンで開催したいと思っています。

オリエンタルラテンとっても熱くて楽しいので、踊ってみたい方、そちらにまいりますので、声掛けて下さいね。(^^)

DSC_0225.JPG DSC_0209.JPG DSC_0194.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容