2021年 6月のお知らせ


京急蒲田教室情報

◆京急蒲田教室は、プライベートレッスン、セミプライベートレッスンを中心にした小スタジオです。

日時、内容が選べるので、現在お休みが不定期の方、個人や友人、身内とゆっくりレッスンしたい方、他教室の振り付け復習をしたい方など、様々なご希望で通っていらっしゃいます。
なので、内容もレベルも振り付けも様々です。

「集中して踊れる」「あっという間に時間が立つ」と好評です。

◆京急蒲田教室限定お得キャンペーンも続けております!

プライベートレッスンは
¥5000ですが、会員の方はチケット2枚でプライベートレッスン可能です。20%引きということに。
さらに京急蒲田教室はスタジオ料金かかりません。
他教室を使用する場合は別途スタジオ料金がかかります。

マスク着用、換気、除菌、間隔
(密にはなりませんが^_^)で感染予防対策をしております。

綺麗な鏡の広い小スタジオで集中して踊れます。
ご活用ください!

DSC_1044.JPG

◆蒲田教室情報です。
土曜日
15∶55〜17∶00 入門
15∶55〜17∶30 初級
ストレッチ〜基本〜振り付け

入門振り付け
新しい振り付けに入りました。
シャアビー歌手アミナのアラー・ミンの曲でキュートでノリの良いオリジナル振り付けです。
入門でも踊れるよう、また歌詞に沿った振り付けで楽しく踊りやすくなっています。

歌詞 (訳詞)

誰に誰に
バカにしているの誰に
ずっと好きって言っているのに

気を付けて言い訳はもううんざり
ずっとこれから悩んで

私はあなたのことを何回も許したのに私の優しい心を弄んだ
でも今はどんな手段を使っても無駄よ

何回も心に傷がついて
もういい
あなたから離れたい会いたくない

私の心から出ていってちょうだい 私決めたの
何回も心に傷がついてもういい
あなたから離れたい会いたくない
私の心から出ていってちょうだい  私決めたの

歌詞に繰り返しが多く、ここでは略させて頂きました。
女心を弄んではいけません^_^

蒲田教室は予約制で人数制限をしていましたが、現在は人数制限内の少人数ですので、予約不可です。
人数の増減をみて、またクラス分け、予約制を致します。

身体を動かす機会の少なくなった今、対面式レッスンでしっかり身体を動かし踊りませんか。
身体の土台から作っていきます。

マスク着用、換気、除菌、間隔等感染予防対策をして参ります。


緊急事態宣言に伴い休館、休講となっておりました大鳥居教室、6月より再開講出来ることになりましたのでスケジュールをお知らせ致します!

6月3日(木)13∶10〜  大鳥居

6月10日(木)10∶40〜 大鳥居

6月17日(木)13∶10〜北蒲広場

6月24日(木)10∶40〜 大鳥居

公園に隣接している大鳥居教室、広々とした空間で踊りませんか。
体験レッスン出来ます。
入門〜初級レッスンのあと、初級振り付けがあります。

引き続きマスク、除菌、換気、間隔で対策を致します。

DSC_0292.JPG DSC_2371_3.JPG

浦和美園駅から1分、美園コミニティーセンターベリーザの6月レッスンスケジュールです。

6月11日(金) 10∶40〜12∶00

6月18日(金) 10∶40〜12∶00

6月25日(金) 10∶40〜12∶00

広々としたスタジオで少人数のレッスンです。
引き続き、マスク、換気、除菌、間隔等対策しながらレッスンしていきます。

ストレッチ〜基本〜振り付け
体験レッスンも出来ます。
初心者歓迎致します。

駅、左前が会場です。

DSC_0290_2.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容