2022年 2月のお知らせ


なかなか落ち着かない日々が続いています。
安全に予防対策をしながら、快適なレッスンをして頂けるよう、現在HPの内容と一部変更がございます。
こちらの最新記事をご参照くださいませ。
状況により、変更する場合はまたお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します!

蒲田教室情報です!

毎週土曜日

入門 15:55~16:55

初級 15:55~17:25

ストレッチ~基本~振り付け
入門も初級も振り付けがあります。
初級は時間もたっぷりで、かなり踊りこめます。

現在の振り付けは、どちらもまだ新しく始まったばかりなので、入りやすいです。

入門 TIGI NIKSEM EL AMAR

振り付け 邦絵ゆか
基本をふんだんに使うので復習になり、
入門の方に踊りやすい振り付けです。
イベントで踊っても映えるように、ベールを難しくなく小道具使いします。
以前、最初の方だけやりましたが、今回は最後まで。

初級 Tales of the Sahara

振り付け Bozenka
最初のベール部分、アレンジしました。
華やかに始まり、曲も次々に変わり、タクシームもあり、最後はフィナーレもあり、ショーでもソロでも群舞でも使える1曲。

少人数レッスンです。

京急蒲田教室情報です!

京急蒲田教室はプライベートレッスン、セミプライベートレッスンを中心とした小スタジオです。

日時、内容が自由に選べるので、現在お休みが不定期な方、個人、友人、身内でゆっくりレッスンしたい方、他教室の振り付け復習がしたい方などに最適です。
様々なご希望で通われているので、レベル、内容、振り付けも様々です。

「集中して踊れる」「あっという間に時間が立つ」と好評です。

京急蒲田教室のプライベートレッスンは、スタジオ代がかかりません。
会員の方は特典も。

鏡の広い綺麗な小スタジオで集中して
踊れます。
ご活用ください!

蒲田教室、京急蒲田教室、マスク着用、換気、除菌、間隔等の予防対策しております。ご協力お願い申し上げます。(^_^)

DSC_1044_2.JPG

大鳥居教室2月のレッスンスケジュールです。大鳥居教室ははお子様連れ歓迎です。
広いスタジオで少人数のレッスンです。

2月3日(木) 10∶40〜

2月10日(木) 10∶40〜

2月17日(木) 10∶40〜

2月24日(木) 13∶10 〜

公園に隣接している大鳥居教室、広々とした空間で優雅に踊りませんか。
身も心も軽くなります。

体験レッスン出来ます。
ストレッチ〜基本の入門〜初級レッスンのあと、初級振り付けがあります。

ベリーダンスレッスンで、内外ともに美しく健康的な身体作りを目指します!

※マスク着用、換気、除菌、間隔等の感染予防対策をしております。
ご協力をお願い申し上げます。

※現在、HP上のレッスン内容と変更になる場合がございます。こちらの最新記事をご参照くださいませ。

DSC_0292_6.JPG DSC_2371_11.JPG

浦和美園駅から1分、美園コミニティーセンターでの身体に優しいクラス、ディラーラの2月レッスン、体験募集中です!
広いスタジオで、少人数レッスンです。

2月25日(金)  10∶30〜11∶50

毎月2回 金曜日  10∶30〜10∶50
(どの金曜日になるかは3ヶ月前にお知らせ致します)

月¥3000+会場費などの経費(人数割)

内容は運動不足の方、病後、怪我後などのリハビリをしたい方、産後、または美容の為、身体を整えたい方などが中心となった、身体に優しいベリーダンスクラスです。

ストレッチ〜基本〜簡単な曲の振り付け

シニアの方、初めて踊る方にも最適。
経験者でゆったりめに踊りたい方も歓迎です!

体験、お問い合わせお待ちしております!

※マスク着用、換気、除菌、間隔等の感染予防対策をしております。
ご協力をお願い申し上げます。

※現在HP上のレッスン内容と異なる場合がございます。
こちらの最新記事をご参照くださいませ。

DSC_0566_4.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容