2015年 2月のお知らせ


3月11日 宇崎竜童さん、阿木耀子さんの経営されている赤坂の ライブ ビストロ ノーヴェンバーイレブンス 春の祭典に出演致します。

オープン 17:30

ショー 19:00 1部2部 途中休憩有

出演 千月 啓子 (タップ)

花柳 瀧知 (日舞)

邦絵 ゆか (ベリーダンス)

チャージ ¥4000 1部2部通し

チケットはHPよりご連絡下さいませ

春の祭典にふさわしく華やかな演出を考えています。
ベリーダンスは、オリエンタル、ドラムソロ、ラテンオリエンタル、タンゴオリエンタルの4曲を踊る予定です。

ドラムソロでは、タップとベリーダンスのコラボ致します!
上手く合うだろうか、今からワクワク。(^^)
千月さんは、一度聞いた音は全部タップで踏めるという超達人なので、かなり面白くて楽しいものが出来そうです。
お席に限りがございますが
是非ご来場下さいませ!

お食事もとても美味しいお店です。
お勧めは、キャベツステーキとピザ。
とっても美味しかったです〓

DSC_0357.JPG

2月12日に新橋のライブバー、ベッラマッティーナに出演させて頂きました。
落ち着いた素敵なお店で
素晴らしい歌唱力の歌手の皆様とご一緒のショーです。(^^)
ライトで顔が隠れておりますが、オリエンタルラテン踊りました!
また沢田みなみさんの「愛はあなたのように」の歌でベリーダンスを踊り、全3曲踊らせて頂きました。
歌の歌詞とイメージに合わせて作りましたが、どうだったかな?
写真右より、沢田みなみさん、RIOさん、邦絵、ピアノの滝野郁瑛さん、ベッラマッティーナのオーナーで歌手の朝美かほるさん
です。ありがとうございました。

DSC_0367.JPG DSC_0362.JPG

お問合せ・オファー・メッセージは、こちらからどうぞ

    お名前
    メールアドレス
    TEL
    ※体験レッスン希望の方は、以下に希望日時、会場をご記入の上、送信して下さい。
    お問い合わせ内容